• 楠本美喜子

ライフエネルギーコーチングは心も身体も軽くなる

ライフエネルギーコーチングを受け始めた頃の私のライフエネルギーは40%台だったのですが、その頃の自分と今の100%に近い自分との1番の違いは、心と身体が身軽になったことでした。

振り返っても、びっくりするぐらい、こうでないといけない、これが正しい、我慢してあわさなきゃという世界にいたと思います。

それが普通だと思ってました。

身体も心も縛られて、ほんとに重かったです。

でも今は、こっちでも良いし、あれでも良いし、やっても良いし、やらなくても良いしって、とても軽く考えれるから、色々アイデアや好きなことややりたいことも湧いてくるし、

あっちもこっちも行ってみようって動けます。

そしたら、タイミングもちょうど良かったり、色々な情報がちょうどよく入ってきたり、素敵な出会いがいっぱいになりました。

住んでる世界は同じなんだけど、環境や人がみんな違う感覚があります。

重い時に見ていた世界と

軽くなってみる世界は

今までと同じ環境や人が変わるんですねー。

新しい時代は、どんどん色々なことが軽くなって、実現しやすくなるから

自分の中の重さを解いて、身軽に生きていい許可を自分に出して行こうと思います。

3回の閲覧

最新記事

すべて表示

赤ちゃんの向きぐせの調節

今日は赤ちゃんの向きぐせの調節をしました。 赤ちゃんはとても柔らかいので、ほんとに少しの手当てですぐに良くなります。 今日の赤ちゃんは、とても意志のはっきりした、嫌なことは「やだーっ」て泣いて教えてくれる子でした。 お母さんにそれを伝えたら、そんな気がしてましたって笑ってました。 赤ちゃん、全部分かってるよーって言ったら、「そうなんですかーそうだと思ってました」って。 で、お母さんはちゃんと自分の

  • Black Facebook Icon