• 楠本美喜子

子育て中のライフエネルギーコーチングもzoomでやっています

コロナ自粛の日々がもう少し伸びそうですね。

この期間の子育て中のお母さん達のライフエネルギーコーチングもオンラインやzoomでしています。


ずっとお子さんと一緒にいることは、楽しい時も多いと思いますが、どうしても怒ってしまったり、イライラしてしまうこともあると思います。

これは、お母さん達の、無意識にとても頑張ってたり、我慢したり疲れがあったりすることから起きていることも多いです。


ライフエネルギーコーチングを通して、少しお話するだけでも楽になったり、考え方ややり方を切り替えられたりします。


ライフエネルギーが上がると気にならなくなることもあるので、オンラインやzoomでのセッションお受けしています。


お子さんが途中にzoomに参加してきても大丈夫ですし、呼ばれて少し席を外したりすることも大丈夫なように、時間は余裕を見ながらやりますので、ご希望の方はご連絡ください💕


(1時間3000円、zoom受けていただいた方、20人申し込みの方まで→残5名様まで)


先日はお子さんのライフエネルギーコーチングもやりました。

親子でストレスがかかってることもあるし、影響しあってることも分かったりします。


少しゆるす、少し受け入れる、少しやってみるが、ライフエネルギーをあげるコツの一つです。


みなさん、毎日がんばったり、我慢したりしてる自分を、たくさんねぎらって、よくやってるーって褒めてあげてくださいね。


毎日、今までの状況と大きく変わっていってる中で、それに合わせて変化している自分や家族を大切にして、これからどうしていくかの準備や充電期間や、少しずつ今できることをやってみよう!

  • Black Facebook Icon