• 楠本美喜子

ライフエネルギーコーチング体験付きお話会を開催します

コロナ自粛も少しずつ解除の方向に進みそうな時期に来ましたが、いかがお過ごしですか?

この期間は色々なことを見直したり、整えたり、不安や恐れがとても大きかったり、今まで見てなかったことに向き合うきっかけになった方もたくさんいらっしゃると思います。


ライフエネルギーコーチングのセッションもオンラインのzoomでさせていただいて、これまでのべ25人の方に受けていただきました。


なかなか人に話せないことでも、時間と場所を選ばずお話できることや、お子さんがいる中でもお家にいながら相談してもらえることなど、オンラインの可能性を感じました。


この度、ライフエネルギーコーチングを一緒に学んだ緒方心さん(しぃちゃん)と一緒に、ライフエネルギーコーチングの体験付きお話会を開催します。

コロナ自粛から世界が大きく変わり、みんながはじめての体験をしている中で、本来の自分と繋がって、ほんとに自分がやりたいことをやっていくことが、今後一番大事なことなのではと思っています。

グループでするよさは、自分自身だけではなく、他の人のお話からも気づきや行動のヒントがもらえることです。

今回の体験会が今後のスタートのきっかけになればと思ってます。



https://peraichi.com/landing_pages/view/mikishilec1

14回の閲覧

最新記事

すべて表示

赤ちゃんの向きぐせの調節

今日は赤ちゃんの向きぐせの調節をしました。 赤ちゃんはとても柔らかいので、ほんとに少しの手当てですぐに良くなります。 今日の赤ちゃんは、とても意志のはっきりした、嫌なことは「やだーっ」て泣いて教えてくれる子でした。 お母さんにそれを伝えたら、そんな気がしてましたって笑ってました。 赤ちゃん、全部分かってるよーって言ったら、「そうなんですかーそうだと思ってました」って。 で、お母さんはちゃんと自分の

  • Black Facebook Icon