• 楠本美喜子

zoomセッション始めました

コロナ自粛要請で自宅で過ごすことが増えたみなさま、いかがお過ごしですか?


今まで生きてきた中で

初めての経験をみんながしているので

今は「今日一日無事に過ごせた」で、よくやったと思えますね。

毎日たくさんの情報があり、状況もどんどん変わっていきます。


家族と過ごす時間が増えたことで、どうですか?


思っていたより楽しいという方もいれば


毎日イライラしたり、不安になったり、怖くなって大変


という人もいるかと思います。


今回のことで、自分と向き合う時間も多くなります。


今まで当たり前だと思い込んでいたことが、実はそうでなかったこともたくさん気づけました。

ここは、本来の自分自身が、本当はどういうことを望んでいるかや

自分が大切にしたいことは何かを

もう一度振り返られる大きなチャンスだと思います。


もし、自分がイライラしたり、気になってしまうことのある方は

その反対側で自分がこうでなければいけないと思いすぎているよ、もう少し緩めて良いよというサインだったり

ずっとこうしたいと思ってることを決断して、前に進むチャンスだったり、

自分が我慢していることや、頑張りすぎていることをやめるチャンスだったりします。


それを自分の体に聞いて、一番調節したら良いところを見つけるのが

ライフエネルギーコーチングで出来るので

この機会に良かったら受けてみませんか?


自粛期間中限定で、zoomセッションを1時間3000円で行います。


興味ある方は、ぜひご連絡いただけたらと思います。





最新記事

すべて表示
  • Black Facebook Icon